

| - | | - | - |

大塚愛☆I am best

アーティスト:大塚愛
収録時間:67分
レンタル開始日:2007-04-17

Story
初のベスト!デビュー曲「桃ノ花ビラ」から2005年9月21日発売「プラネタリウム」までの全シングルに、「フレンズ -サバカンVER.-」「CHERISH」を加えた全13曲収録予定。「桃ノ花ビラ」「さくらんぼ」「甘えんぼ」「HAPPY DAYS」「金魚花火」「大好きだよ。」「黒毛和牛上塩タン焼680円」「SMILY」「ビー玉」「ネコに風船」「プラネタリウム」。 (詳細はこちら


ぽすれんの初紹介です。
どんな感じで見えるかチャレンジ!

でも、ここおススメなんです。
勝手に郵送してくれて、返却期限もないし返却もポストだから!
だからぽすれんなんだよねw
CDの種類もかなりあるので重宝しています

PLAY(DVD付)

評価:
安室奈美恵
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
¥ 3,391
(2007-06-27)
この子はやっぱりかっこいいっす!!
途中の結婚話のころからだんだんとさめてしまい、最終的には全然見向きもしなくなり・・歌にも興味がなくなったんだけど、やっぱりいいね^^

また買って聴くことになるとは思わなかった。。

昔はシングルアルバムとも全部買うアーティストの一人でした。
その中でも軽く変態的な自慢ですが、アルバムsweet19blues]
だしたときにジャケットが百万枚に1種類ってやつやったけど、それ全部買ってますw。
それも定価で未だ未開封
馬鹿でした。
地元のCDやさんでは、すごく有名人で、兄弟二人で同じCDを買って帰るし、買う量も半端じゃに(;゚д゚)ァ....

そのころは、ジュディマリ、ミスチル、グローブ、アムロ、ルナシー、ラピュータ、ディルアングレイ、ペニシリン、、、等などあげたらきりがないくらいの方々のCDを買いあさってましたW
高校生の癖にとんだ親不幸者でしたw

高校も登校拒否してるしw
大学も好き勝手やって中退してるしw
わたしヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


でも今生きてるからいいやぁピヨピヨ


ってことで、みんなPLAY!!

いいアルバムですよ
また久々に惚れてます

ファッションとスイーツのコラボイベント「Les Patisseries Fashion」、クリエイター達が自慢のスイーツを披露

すごい楽しくておいしそう^^
目がこえて舌もこえる。。
おいしい体験がしたい!

品川バズサーチのケーキが食べたい!

大塚愛 も 愛 am BEST

愛 am BEST (DVD付)
愛 am BEST (DVD付)
大塚愛

アマゾン見てしまったために買うこととになってしまいました。
発売日が3月だったのでお金は大丈夫ですが、これもたぶんお勧めです。

最近好きなアーティストはellegarden(合ってる?)

すごいロックテイストでかっこいい!
英語が上手♪
手放せないアーティストなんばー1です。
カラオケでもうたいたい!

マシャ 5年もの

5年モノ (初回限定盤)
5年モノ (初回限定盤)
福山雅治,服部隆之,井上鑑


1. FREEDOM
2. THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~
3. 虹
4. ひまわり
5. それがすべてさ
6. 泣いたりしないで
7. RED×BLUE
8. 東京
9. milk tea
10. 美しき花
11. LOVE TRAIN
12. あの夏も 海も 空も
13. BEAUTIFUL DAY
14. わたしは風になる(LIVE VERSION)
ディスク:2
1. Sandy


これを待ってました^^
やっとでてくれてうれしいです。
私は、ひまわりがすきなんですが、
もうちょっとふるい曲がたくさんはいっていてくれるとうれしかったです。
5年ものなんでしょうがないっすねw

ただ、君を愛してる

これは、日記にも書いてある映画「ただ、君を愛してる」の主題歌です。
この主題歌の題名が映画の原作と呼応してるのが、また感動いたしました。
市川拓司さんの作品の映画はとても感動しますね。
「いま、会いに行きます」もそうです。
いま思ったけど、「、」には意味があるのかもしれませんね笑
すごいじーんと来る歌で、何度聞いても心にささりこんできます。
大塚愛さんも大好きで、声のかわいさと、愛をささやくのがぴったりですよねラブ

世界中が雨だったらも買ったんですが、引越しのときに置いてきてしまって、実家に置き去りですひやひや
今月末に帰省したときは絶対持って帰ってきます!

恋愛写真(DVD付)
恋愛写真(DVD付)
?,,Ikoman

1st アルバム!

やっとでます♪
すっごいたのしみにしていました。
明日からこれききっぱなしになりそうですチャペル

First Message
First Message
,L.O.E

曲目リスト
1. Start to 0(Love)
2. Real voice
3. Sha la la
4. ブルーデイズ
5. I believe
6. Stay with me
7. melody
8. 君のパワーと大人のフリ
9. 永遠の物語
10. 時を戻して
11. 1・2・3・4
12. Story
13. ライラライ
14. 三日月
15. message

夢のうた/ふたりで… (DVD付

Black Cherry (初回限定盤)(DVD付)

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)
ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

<< | 2/3PAGES | >>