<< 宇多田ヒカルニューアルバム | main | itunesフォルダを別のHDDに変更する。(appleサポートの補足) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

デジタル一眼レフ上達本



デジタル一眼レフはちょっと前までは
敷居の高いものでしたが、今は操作性も初心者でも簡単になりました。

簡単綺麗なデジイチも、本当はまだまだつかいきれてない!
そんなデジイチを極限まで使い切るために色々勉強道具を揃えたい!
だからってコアになりきるのもなぁ。

ってことで、てっとりばやく基礎と上達の近道であるQ&Aを手にしようと考えました。

なんでもそうだけど、出だしどうにかなったら、あとは先人の軌跡を歩むんだから、開拓者でない限り同じ壁にぶつかるのだろうと思う。

がんばるぞー!

カメラの先生もみつかるといいな。

スポンサーサイト

| - | 23:38 | - | - |

Comment


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://9482eoi.gim.uerock.net/

| 夜沢課長 | 2010/12/09 1:02 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ws-6e7f.less.g-killing.net/ws-6e7f/

| ちんたまん | 2010/12/04 8:30 AM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6krxvfh.pai.fedrick.net/

| 機関棒 | 2010/11/25 7:41 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://gina-rainbow.jugem.jp/trackback/228

Trackback