<< GRAN TURISMO5 グランツーリスモ5 がついに発売!! | main | どうしてと >>



| - | | - | - |

MacBook Air 関連商品まとめ

評価:
---
be.ez
¥ 3,510
(2008-07-02)
コメント:シンプルでいいですね。 この写真も好き。 なんかアップルぽいです。

評価:
---
buzz-house design.
---
()
コメント:これかわいいですねぇ。 ちょっとざらざらもこもこしている感じ

評価:
---
ミヤビックス
---
()
コメント:ぱかっとひらいて常にカバーが接着している。 それでいて手のひらが触れる部分もカバーがかかるので絶対よごれない!

JUGEMテーマ:Mac OS X (Leopard)



ただいまMacBookAirのケースを探し中です。

すっぽり収めてすっと出す。
これはたしかに使いやすそう。

書類封筒のようであり質感が良さそうなフェルトケースも似たような使い勝手でよさそうです。

本命はPDAIR レザーケース for MacBook Air
でしょうか。

そうちゃくしたまま使えるのがいいですね。
高級感もありそうですし。

でもPCが結局大きくなり重たくなるんだとも思うとちょっと本末転倒かな?笑

おしゃれでいいですね〜〜

あとキーボードカバーとマウスシールと液晶保護シートを探しています。

また候補アップします。


apple.com

apple.com/jp/


| - | 11:55 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://gina-rainbow.jugem.jp/trackback/222

Trackback