<< ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD] | main | 聖☆おにいさん(5) (モーニングKC) >>



| - | | - | - |

つみネコ App Store

JUGEMテーマ:iphone


つみネコつみネコというゲームを紹介します。 いたってシンプルなゲームで、ただにゃんこを空高く積み上げて行くだけなんです。 それでもすごいとおもったのがネコを綺麗につみあげていくゲームだけど、iPodの重力センサーを利用して本体を傾けることで耐えることもできます笑 ちょっとはまれるおもしろおばかげーむです★ 下は第二弾も出ていたのでお知らせ つみネコ2こちらと上記の差は値段が大きく違います。2倍ですから。 でもすごい機能アップでぜひこちらをお勧めします。 単純に積み上げるゲームですが、ゲームの記録が残り、自分のレコードを再度再生したりできます。 ほかにもすごいのがランキング。世界ランキングですが、この上位者の動画も見られます。これは本当におもしろいので一見の価値有りw 友達登録も出来るのでフォローしてあってお互いの記録を確認することも可能。これはいいです。 ぜひお試しあれ


| - | 00:51 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://gina-rainbow.jugem.jp/trackback/203

Trackback