<< 3月4日発売みたいです。 | main | 【動画】<08/09年秋冬パリ・コレクション>ルイ・ヴィトン、新作を発表 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ナイキ+ nike+

がんばって走ると結果が残る。
ナイキグッズで今年からまた走ります。
買ってから一週間以上が経過しましたが、やっと今日使いました。
まずは設定・・・とみてみると400メートルランニングの項目が。
よし。と思ってまずはそれから、「これをやったらきっと走る距離の精度があがるんだろうな」と思いながら走りました。
で、400メートルを設定したにもかかわらず特に気にせず走って、結果3キロは知ったのですが、そこで設定終了を選んだら、数値が一致しません。とのこと。調整は指定した距離数走るのが目的らしく、私の結果は失敗に終わりました。
それも3キロも。
はぁ。と思い気を取り直してウォーキングとランニングそれぞれ追加で400メートル走りました。
かえってきて結果を送信したのですが、今日は調整しかしてないので、結果は何もやってないことに。。。
悲しすぎます。
調整でも走ったは走ったでしょ!?
滅多にないがんばりを見せてるのにこの疲れの分を返せ!
明日からも頑張りたいと思います。
でも23時からランニングは正直きついです。。

スポンサーサイト

| - | 23:39 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://gina-rainbow.jugem.jp/trackback/175

Trackback

キャリブレーションの距離は「400m」
Nike+ ランナーの皆さんはキャリブレーション機能を利用していますか。キャリブレーションとは、自分の歩幅をNike+ が記憶しより正確に走行距離を計測することができる機能です。 キャリブレーションの設定について、トラックバックが届きましたので、ご紹介します。 ▼

| NIKE+ 公式ブログ | Tune your run | 2008/03/05 12:29 AM |