スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Google AdSense 「コンテンツ向け AdSense > 広告ユニット」


JUGEMテーマ:インターネット


MacBook Air 関連商品まとめ

評価:
---
be.ez
¥ 3,510
(2008-07-02)
コメント:シンプルでいいですね。 この写真も好き。 なんかアップルぽいです。

評価:
---
buzz-house design.
---
()
コメント:これかわいいですねぇ。 ちょっとざらざらもこもこしている感じ

評価:
---
ミヤビックス
---
()
コメント:ぱかっとひらいて常にカバーが接着している。 それでいて手のひらが触れる部分もカバーがかかるので絶対よごれない!

JUGEMテーマ:Mac OS X (Leopard)



ただいまMacBookAirのケースを探し中です。

すっぽり収めてすっと出す。
これはたしかに使いやすそう。

書類封筒のようであり質感が良さそうなフェルトケースも似たような使い勝手でよさそうです。

本命はPDAIR レザーケース for MacBook Air
でしょうか。

そうちゃくしたまま使えるのがいいですね。
高級感もありそうですし。

でもPCが結局大きくなり重たくなるんだとも思うとちょっと本末転倒かな?笑

おしゃれでいいですね〜〜

あとキーボードカバーとマウスシールと液晶保護シートを探しています。

また候補アップします。


apple.com

apple.com/jp/

googleの検索窓を自分のブログやサイトに載せる

 とても楽しいですね。

こうやって自分のサイトに検索窓ができるのはうれしいです。
でもましてgoogleはいつも使っているサーチエンジンなので助かります。


google adsence?

ただいま App store 1位だったアプリ 「サトリ」

 謎ですが人気が出ています。

JUGEMテーマ:iphone

「サトリ」〜心が楽になるゲーム」


サトリどうぞお試しあれ

つみネコ App Store

FINALFANTASY

FINAL FANTASY FINALFANTASY ファイナルファンタジーのアプリです。

日本ブログ村

JUGEMテーマ:車/バイク


よくわからないけど登録してみました。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

iTunes for Windows: iTunes をインストールまたは開くときに、“ディスクがロックされている”または“iTunes フォルダが見つからない”というメッセージが表示される

アップルサイトの記事
これを読んで解決しましたが、私のウィンドウズちゃんからマイミュージックが見つからないみたいで、おばかなiTunesが起動しなくなってしまいました。
最終的な解決は新ユーザだったです。
記事ではpowertoysを使ってますが、私の場合、パワートイズのspecial foldersの中からもmy musicが消えてしまいました。
新ユーザに移行することで問題だったのが、新しいマイドキュメントの位置。
結局旧ユーザのマイドキュメントを別にして新しいユーザで引き継ぐことに。
そしたらウィンドウズの処理がさくさくになりました。
元ユーザはもう老いぼれだったようですw

新しいフォルダを読みにいこうとするので、解決するみたいですが、
最終的には設定項目からiTunesミュージックフォルダを変更して元の場所を参照させてあげることで解決しました。
特になくなってしまったものやリセットされてしまうこともなかったので助かってます。(基本的な環境設定は一からですが・・・)

大好きな歌。ご紹介です。
絢香「手をつなごう」
icon


Photoshop Lightroom 1.0 日本語版 Hybrid
紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
プロフェッショナルフォトグラファーや、デジタル一眼レフカメラを所有しているハイアマをターゲットとした画像編集ソフトウェア。撮影後のデジタルフォト処理作業に必要な、整理・現像・公開の作業を1つのアプリケーションで効率的に行うことが可能で、コンピューターと向き合う時間を軽減し、より多くの時間を撮影作業に割り当てることができる。
本製品の開発にあたって経験豊かなフォトグラファーから意見・要望を募り、写真を確認・選択するためのツールから、編集作業をスピーディに行うための細かな機能まで、フォトグラファーのニーズに特化したものとなっている。
ユーザインタフェイスは、すっきりと整理されたエレガントなものとなっており、ライトテーブル感覚で直感的に操作できる。また、一般的なデジタルフォトワークフローに沿ったモジュール構成となっており、各モジュールにはその作業に必要なツールが表示される。
さらに、140種類以上ものRAWフォーマットをサポート。RAW、JPEG、TIFFのどのフォーマットで画像処理する場合でも、Lightroom上で画質が劣化することがない。RAWデータは、画質を保持したまま汎用的なDNGフォーマットに変換することが可能。
パワフルで使いいやすいプロ仕様の現像・補正ツールも搭載しており、写真のホワイトバランス、露光量、トーンカーブ、レンズ収差、色かぶりなどの補正が簡単に行える。補正内容をプリセットとして登録し、複数の写真に一括して適用することも可能。高度なグレースケール変換機能も装備している。
また、クライアントに画像を提示する際には、高品質なコンタクトシートを出力したり、スライドショーやWebフォトギャラリーをすばやく作成することができる。写真のサイズやレイアウトに応じて、多彩なテンプレートが用意されている。
日本語版。

商品紹介
大量のデジタル画像の取り込み、選択、現像、披露、出力を効率的に行うことができるプロフェッショナル フォトグラファー向けの新しいソリューション。Library/Develop/Slideshow/Printの4つの独立したモジュールで構成されており、いつでもワンクリックで切り替えることができます。

Photoshop Lightroom 1.0 日本語版 Hybrid



macbookair

" target="_blank">http://store.apple.com/
JUGEMテーマ:Mac OS X (Leopard)




JUGEMテーマ:写真


わずか1.94cmの薄さ、1.3kgの軽さのMacBook Air。13.3インチのワイドスクリーンLEDディスプレイ、バックライト付きのフルサイズキーボードで、最高1.8GHzのIntel Core 2 Duoプロセッサを搭載。標準の80GBパラレルATA(4200rpm)ドライブと、66GB ソリッドステートドライブ(SSD)も選べる。

最新のテクノロジーが詰まっています。

マルチタッチテクノロジーを採用した大型のトラックパッドが搭載されています。二本の指でつまむ、スワイプする、テキストを回転して拡大する。画像を調整するのも指先で。iPod touchに採用された操作が出来ます。



性能面で見るとやはり少しおとる面があるので自分はMacBookで十分ですが、喫茶店でこれ使ってたらすごいおしゃれ感抜群な気がする。。
MacBookProには勝てませんが・・・
やっぱりあれを使ってる人はすごいと感じます。
でかすぎです!

| 1/3PAGES | >>