

| - | | - | - |

ONEPIECE 最新58巻 最高でした!!

 私の大好きなワンピースの最新巻58巻を読みました。

前回もどうしようもないくらい激しい戦闘や、ストーリー展開でしたが、今回は取り返しのつかないことになっています。

ルフィーの情熱、白ひげの決意。エースの葛藤。

それぞれの物語が輻輳し、また一本一本がはっきり見えてきます。

絶対読むべし!!


ONE PIECE ワンピース!!最新58巻

ワンピース

評価:
尾田 栄一郎
集英社
¥ 420
(2010-06-04)

 6月4日発売です!!
ONE PIECE 58

最新刊はインペルダウンから海軍本部。

とても白熱する戦いにエース救出はどこまで進むのか。。。

楽しみでたまりません。JUGEMテーマ:読書

ワンピース 1−3

評価:
尾田 栄一郎
集英社
¥ 410
(1997-12-24)
コメント:漫画ワンピースの始まり^^
Amazonおすすめ度:
☆ONE PIECE☆
始まり始まり
ちょっとだけ寒いとこがいい

評価:
尾田 栄一郎
集英社
¥ 410
(1998-04-03)
コメント:世界最強の剣士鷹の目のミホークとの決闘をするゾロだが最強敗れる。 背中の傷は剣士の恥だ
Amazonおすすめ度:
「道化のバギー船長」の率いる海賊団との闘いです
号泣!
自分の命を賭ける覚悟だ!!

尾田 栄一郎
集英社
¥ 410
(1998-06-04)
コメント:ウソップ登場です!!
Amazonおすすめ度:
地球は狭いなんて誰が言ったんだろう
心意気
私の中のヒーロー

 せっかくたくさん書こうと思ったけど、一度に3巻ずつしか書けないみたいなので断念。

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)
2010/5/24発売の最新刊です。 とても面白いので本当お勧めします。  
目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。相変わらずの”最聖”コンビの立川デイズ。はじめての自転車購入、はじめての闇鍋、はじめての消防活動……。ふたりの”はじめて”に、ハプニング続出!!



JUGEMテーマ:読書

聖☆おにいさん(4) (モーニングKC) 

FINALFANTASY2

FINAL FANTASY II ファイナルファンタジー2です。 ipod で出来るのは最高ですね。 iphone

TOEIC NO.1 今だけ105円

ワンピース57巻

辞書を持ち歩く

あるとすごく便利です^^
検索も用意でストレスもなく、たまーに知りたい単語がすぐわかるです
私は歌詞なんかでよくわからないときに使っています。
熟語も検索ででてくるのでとてもいいですね。

ウィズダム英和・和英辞典
ウィズダム英和・和英辞典 


IT用語辞典 e-Words

IT用語辞典 e-Words
読んでいるだけでも結構勉強になっていいです。

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー
ゴールデンスランバー
伊坂 幸太郎


今年のオススメ本一位なんかになっていました。
伊坂幸太郎の本はオススメです。

妄想を具現化する。妄撮

妄撮 モーサツ
妄撮 モーサツ

オビラジRにて。
妄想を撮影した写真集が売れているらしい。
これはすごい!

洋服を着たアイドルの洋服の内側が見えてしまう。
コンセプト最高です。

デトロイトメタルシティ
聖おにいさん
イケメンバンク
いろんな最近のものが照会されておもしろい。




CCC.exeに困ったら過去日記をご覧ください。

検索でゴー。

Tommy(写真)


| 1/5PAGES | >>