

| - | | - | - |

ビリヤードスキルアップブック 基本技術完全マスター編―トッププロ直伝

ビリヤードスキルアップブック 基本技術完全マスター編―トッププロ直伝!
ビリヤードスキルアップブック 基本技術完全マスター編―トッププロ直伝!

ずっとビリヤード本からは離れていましたが、ここ最近また頭で考えようかと・・・
まぁ行くのがめんどくさいのと時間もあまり取れてない・・
ということで、本日は三冊の本を購入です^^
ワンピースがとりあえず早く読みたい!!


わたしのあいぼう

ビリヤードびりやーどbilliardsタマツキたまつき玉突き玉撞きマスワリマックウォータマクウォータmcworterMcWorterMcworterカスタムキューcustomcue

わたしのキューです。

mcworterのステキなシルバーフェザーが輝いています。

マクウォータはかっこいいですね^^


すごい繊細なつくりをしているので見た目はシンプルだけど、存在感はすごいです!
ただ、黒檀だからなのか硬さが抜けません。。。
最近は慣れてきていいけど難しいです。
マックウォーターをこれからは愛するんですチャペル

アフリカゾウ、象牙取引目的の密猟絶えず

私のキューにもたくさん使われています。。
象牙ってどうやって今は使われているんだろう。
ちょっとよくわかりませんが、やはり存在するのだから象にも種類があって、象牙をとっていい象がいたりするんだろうか。。。

そうそう今週は地元に帰ってハウストーナメントに参戦よてい!
がんばります。
そしてがんばれぼくのマック

ビリヤード CUE'S (球's)

ビリヤード CUE'S (球's) 2006年 12月号 [雑誌]
ビリヤード CUE'S (球's) 2006年 12月号 [雑誌]

ビリヤードを知る、楽しむ上でこれは必須アイテムとして購読しております。
ビリヤードって楽しむっていっても情報収集をしたい人にとって、こういう雑誌みたいなものがなくってはまれないんですよね。。
そんな中これは、いろんな記事を網羅していて、私の趣味のカスタムキュー特集があったり、毎回練習になりためになるいろんなデータが載っております。
こういう雑誌が続いてくれ増えてくれるといろんな種類のビリヤードや、いろんな考え方、そしてメジャースポーツとしての進化ができるんじゃないかと思っております。

マクウォータ特集していただきたいっす!

| 1/1PAGES |