

| - | | - | - |

GRAN TURISMO5 グランツーリスモ5 がついに発売!!

評価:
---
ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥ 8,460
(2010-11-25)
コメント:ついに出ますね。

JUGEMテーマ:車/バイク


ついに発売しますねー!

今までどれだけ引っ張られたことでしょう

コンセプトなんていうものもたくさんでました。

いろんな会場で試乗?体験もしてきました。

でもってこの11月25日に発売です。

で、期待はどうかというと

すでにゲームをやらなくなってしまったと言ったら正解でしょうか笑

私はPS3が無いのでプレイ出来ません〜〜

PS3と同時発売とかだったら相当売れたんでしょうけどね。

それでも待ち望んだ人はたくさんいるはず。

グラフィックだけではやっていけないゲーム要素が盛り込まれていることを期待して。

でもリプレイを見続ける楽しみとかができるのかも^^

年賀状

年賀状の季節が参りました。
今年は少量増加程度です。
多分減少傾向下向きにある方のほうが多いのかとおもいますが、まぁなんとなく一年間の大仕事としてお荷物あせあせ的存在でありながら、なんとか仕上げたいとおもっております。

関係あるかないかわからないけど、フジフィルムでのデジカメプリントオンラインストアです。
こういうのもやってみようとおもうようになってきました。
年賀状に自分の写真を載せるようになるにはまだ当分時間時計がかかりそうですが、まぁそのうちチャペル
素敵な思い出を写真でおとどけ本日登録して印刷結果ひらめきを楽しみにしています。
どんな写真になって送られてくるのか。。
プリンタでもきれいにできるのですが、案外コストかかるんですね。。。
今年の友達おはなにあげる写真代カメラ。。。
多分5千円有料では収まらなかったようなびっくり
FUJICOLORプリントおとどけ便

| 1/1PAGES |