

| - | | - | - |

Mr.children new album!!

評価:
Mr.Children
TOY'S FACTORY
¥ 3,059
(2010-12-01)
コメント:2年ぶり待望のニューアルバムです

JUGEMテーマ:音楽
やっとでますね^^ 最近困ったことにスーパーマーケットファンタジーをなくしていることに気づきました。 itunesに録音していた曲がmacの移行でどうにかなってしまったようでいくつか消えてしまいました。 そのなかで無くなった曲たち・・・ それだけでも悲しいですが、今回のアルバムを入れて一人通勤でうかれたいです。 たのしみ〜〜^^

ミスチルのアルバム☆彡B-side

これをみて気づくひとがいたらその人は相当なミスチルマニアですねw


答えはカップリング集だから^^
すごいです。


ディスク:1
1. 君の事以外は何も考えられない
2. my confidence song
3. 雨のち晴れ Remix Version
4. フラジャイル
5. また会えるかな
6. Love is Blindness
7. 旅人
8. デルモ
9. 独り言
10. Heavenly kiss
ディスク:2
1. 1999年、夏、沖縄
2. 花
3. さよなら2001年
4. I'm sorry
5. 妄想満月
6. こんな風にひどく蒸し暑い日
7. ほころび
8. my sweet heart
9. ひびき
10. くるみ -for the Film - 幸福な食卓






B-SIDE
B-SIDE
Mr.Children

ミスチルのアルバム☆彡

今日はたくさんかいてみてる☆彡
久しぶりに時間があってうれしい(*´ェ`*)ポッ
ミスチルのニューアルバムは最近はやりのベストじゃなく純粋なアルバムです☆彡
桜井さんの声は中学2年生のとき好きになった子から教わった。
とても気持がこもっていて深い・・・
大好きです。
今回のアルバムは久しぶりにすごくいいって感じた。
何回も聴きたくなるいいアルバムです。

1. 叫び 祈り
2. Wake me up!
3. 彩り
4. 箒星
5. Another Story
6. PIANO MAN
7. もっと
8. やわらかい風
9. フェイク
10. ポケット カスタネット
11. SUNRISE
12. しるし
13. 通り雨
14. あんまり覚えてないや


HOME (通常盤)
HOME (通常盤)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai

| 1/1PAGES |