

| - | | - | - |

クロックスゲット!!

 アマゾンでクロックスが手に入ります^^

すごくおすすめ〜〜

送料もかからないけど、めったに見つからないクロックスが買えました。

僕はこれ!!


crocs site!!

 アマゾンをさまよっていたらみつけておもわず買ってしまいました^^

今まで定番しか知らなかったんですが、crocs(クロックス)はすっごいたくさん種類がありました^^

カラフルでポップなデザインは見ていてとても楽しく飽きないです。

なんかユニクロのカラバリを楽しむ時間とも似ていますね☆


crocs store

小島よしおは一発屋


 iTunes Store(Japan)

ネットで見ました。
これをみてホントに反論しにくるんですかねぇ。

ってか土曜日に見ました。
キャッシュキャブ。
乗車まで起きて5分経ってない。
5分という単位がどのくらいか。ホントに眠そうにしていましたが、5分であのような格好になれるってすご!!
しっかりジャケットまで羽織っていました。
髪型は相変わらずなので私はノーコメント。彼の髪型は目が覚めたらセット完了ですから。

車に乗った後はいつもの格好でのりのりでクイズに答えていました。
途中下車になってしまったのがざんねんでした。

熱湯コマーシャルの一件依頼大嫌いです。
謝罪文を書くべきだとも思ったくらいw

あの目つきも嫌い。気持ち悪い。

でも最近ぼけきれないときにしゃべる
「うぃ〜・・・」
あれがつぼなんです。
悲しみが伝わってきて弱気になってるのがわかる。
なんか愛らしいんです。

髪の毛をどうにかして服を着たらまた違う一面が見れるんだと思うと、この人は一発屋にはならないんじゃないかって思ってしまいます。

気持ち悪いですが、これからもガンバて

下記iTunesリンクです。
小島よしおは面白いんだ!!
icon


 iTunes Store(Japan)

【動画】<08/09年秋冬パリ・コレクション>ルイ・ヴィトン、新作を発表

すごーい
新しいヴィトンはすてき^^

今年も何か買いたいな

ナイキ+ nike+

がんばって走ると結果が残る。
ナイキグッズで今年からまた走ります。
買ってから一週間以上が経過しましたが、やっと今日使いました。
まずは設定・・・とみてみると400メートルランニングの項目が。
よし。と思ってまずはそれから、「これをやったらきっと走る距離の精度があがるんだろうな」と思いながら走りました。
で、400メートルを設定したにもかかわらず特に気にせず走って、結果3キロは知ったのですが、そこで設定終了を選んだら、数値が一致しません。とのこと。調整は指定した距離数走るのが目的らしく、私の結果は失敗に終わりました。
それも3キロも。
はぁ。と思い気を取り直してウォーキングとランニングそれぞれ追加で400メートル走りました。
かえってきて結果を送信したのですが、今日は調整しかしてないので、結果は何もやってないことに。。。
悲しすぎます。
調整でも走ったは走ったでしょ!?
滅多にないがんばりを見せてるのにこの疲れの分を返せ!
明日からも頑張りたいと思います。
でも23時からランニングは正直きついです。。

藤川優里という人

すごい話題になっているみたいですね。
本当にかわいいです。

http://www.fujikawa-yuri.com/

が彼女の公式HP
これに2ちゃんねるやらたくさんの人がアクセスしたために
トップページと個人献金のお願いのページしか生き残れなかったみたい。
あっ!ブログと題したページも残っていました。
それにしてもかわいいです。
トップページをみただけでは普通かと思ったんですが
個人献金ページはファンクラブ入会案内としか思えないかわいさ
ミクシィでも話題になりそうですね。
mixi検索トップに入りそう^^

個人的に今気になっているのは12500円な感じ
今年の株の具合です。
どうにかしっかりしてもらいたいですが、政策が見えない
それをテレビが報道する。
人が鵜呑みにする。
回復の兆しなし。
いいこと無しです。
今日はケータイでたくさんの情報を見ました。
やはりここで持ちこたえるより、円高は105円を境に
超えたら102円くらい。
株価については11800円なんて強気の発言もありました。

ただ、思います。何が悪材料なのか??
これって安過ぎるんじゃないかなって感じていますので
数日か来週には一度1000円くらいあがる瞬間があるんじゃないかと
そのあと2月超えて3月に迫る頃には日本の悪材料もサブプライムな打撃受けたところも内容が見えてきて落ち着くのかなと。
でも、それまで持ちこたえられなかったらがっくりですね。
そこだと思う境界線はやはり11000円台なのかな
そこが見えた瞬間一転投資家さんは買いに回れる気がする。

早くよくなってほしいものです。

今日の画像は日産の誇るスーパーカーGT-Rです。
ただ私の感想ではレクサスさんに負けちゃった感が否めない。
LF-AやFT−HSはすごくかっこいい!そして早そう
ってかLF-Aについてはニュルをありえない早さで回っている話も雑誌で読みました。
金額も馬鹿げてるけど、お金さえあればLF-Aがスーパースポーツって感じですね。
本気のレクサスに期待しています。
日産 GT-R NISSAN スーパーカー フェラーリ ポルシェGT3
JUGEMテーマ:写真


ネットコミュニケーション

JUGEMテーマ:インターネット


P マイクロソフト株式会社

ウィンドウズライブにある「Windows Live フォト ギャラリー」
機能が使えることがわかりました。
iphotoライクな上品な動作にタグも付けられるので画像の検索が容易です。
メッセンジャーツールで画像のPtoPも楽ですし、機能を探せばいろんなものがあります。
ダウンロードは一括して選択式でできるのでいいです。
naoki_p@hotmail.comをどうぞご登録ください。

mixistation mixiフォトアップローダーは便利!

mixi station DL

< mixi music >
mixiミュージックは、
自分が普段聞いてる音楽を監視してくれてリスト化してくれます。
最近再生した音楽。
アーティスト別再生回数。
総合再生回数ランキング

履歴にコメントが付けれたり、同じ曲を再生している人を見つけたり。
アーティストランキングでは再生回数の上位の人が表示されていたりします。

< mixi 新着お知らせ >
ミクシー新着お知らせ機能は、
新着メッセージ受信通知
日記へのコメント通知
足跡の通知
コミュニティ関係通知
友人の申請
などをデスクトップにお知らせしてくれます。


< mixi toolbar >mixiツールバーは、
ミクシーへのダイレクトリンクはもちろん新着情報があると[NEW!]アイコンが光って教えてくれます。検索もついているのでそこから入ることもできますし、友達の新着日記やフォトアルバムなども表示されます。ただ、マイミクにダイレクトにアクセスできるし、日記を書くボタンや足跡をみに行くこともできます。
結局あまり使うことがないので新着ボタンだけ有効に使えてるかもwギザギザ


< mixi photo uploder >
mixiフォトアップローダーは、
最大100枚の画像を一気にフォトアルバムにアップロードしてくれる機能です。
使い方はかなり簡単でアルバムを作成することもできてそのアルバムに追加したい画像を選択して後はアップロードボタンをクリックするだけ。画像の回転機能まで対応しているので、十分じゃないかなぁとおもいます。
ちゃんとアルバムの説明や公開レベルまで調整できることも評価できます。
これはぜひ使ってみてください。

この4機能はすべて現在ではmixistationとして統合アプリ提供されています。

windows live メッセンジャー



ウィンドウズライブメッセンジャーは最新版のコミュニケーションツールです。
パソコン始めたころからだから何年になるでしょう。。
とりあえず覚えているのは大学生の夜はメッセでいつも会話していました。
ICQはタイプライターライクなサウンドがついていてあれがお気に入りだったんですが、こいつは安定高機能です。
絵文字なんて売りにしていますが、くだらないので、色々と。。
ファイル転送。
こっちから送ると相手のメッセージ欄に承認の是非を問われます。
承認すると転送が開始され、終わるとメッセージ欄から開いたりもできます。
画面の切り替えが不要なので便利です。
で、いつからの機能かわかりませんが、私の感動した新機能として、検索機能。
こっちで検索かけてお互いに同じ結果を出力できるのです。
これのおかげで簡単に一緒のサイトを閲覧することができます。
もちろんURLを貼り付ければリンクが張られるのでクリックひとつで移動できます。

あとは自分のIDに対するアバターというか画像がつけれるので、個人を識別するのによいです。
動画機能。音声通信機能。アプリケーション共有。あとチャットだけでなく手書き機能もありますので、楽しいです。
今は統合アプリケーションみたいになっていますので、使ってみると左側にたくさんのタブがついたりでめんどくさい部分もあります。
そこらへんはカスタマイズでどうにかなるので一度使ってみるべきと。。

ソフトは無料で、結構使いやすいアドレスも無料取得することになります。
ほかのアプリケーションとして、現在はウィンドウズライブメールやスペース(ブログ)フォトアップロードなどなど、ワンケアセーフティをつかっての保護機能もついていますので、まぁ安心??なのかなぁと。

このアプリではやっていませんが、リモートアシスタンス機能もあるようなので、わからない操作等を依頼することもできるとおもいます。

ぜひ登録してみてください。
ちなみに私のアドレスはnaoki_p@hotmail.com
これ登録すると、私のオンライン状況の確認や、チャットなどの機能が使えるようになります。


P マイクロソフト株式会社

ipodに無料刻印を

JUGEMテーマ:おすすめ!!



Apple Store(Japan)
やっぱり公式サイトで注文して無料刻印はしてもらうべきでしょう。。。
一度買ったら長く使うものだしプレミアムですよね^^
バナーがきれいだったので載せました。

| 1/4PAGES | >>